ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ありがとう!あいちゃん!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝ごパンを 食べていると

ベランダ 遊びしてたはずの 坊っちゃんが…


かーちゃん それどんな味?

と、お目目キラキラさせて 座っておりました。


バレんよーに 食べとったのに…

ぺっったんこの 鼻やのに…

嗅覚すげぇな。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは パンダになりました!

の、坊っちゃんから。


ま、これと言って 意味はないのですがねw


(*`▽´*)ウヒョヒョ


部屋片付けてて 目に入ったので 被せてみた。

外す時は 気をつけて!



朝ごパンの おこぼれ貰うとね…


寝ました…


( ̄∀ ̄;)


先日から…

YouTubeに 夢中になっている かーちゃん。

寝ているところしか 撮れんので

早くもメゲそうです。



だって ぶーくん…

24時間中、22時間は寝てると思う…



起きたら 破壊するので

かーちゃん的には 助かりますが…


番組としては 成立せんような…



気もするけど…


まぁえぇか!


趣味やし♡

単なる 親バカやし♡



昨日は ブルの大先輩 あいちゃんの旅立ち。


大好きな お父さんのところへ

迷わず 走っていけたかな?



ぶーくんも一緒に お祈りしました。


あいちゃん。

毎日、沢山の 癒しをありがとう。

また けいちゃんとこへ 還っておいでね♡



忘れないよ♡


【 本日の最後はコチラ 】


昨日は一日中寝て…

晩ご飯食べたのは 22時を過ぎてから。

( 無理やり起こしたんやでー。)


仏頂面なのは そのせいです。


( ̄∀ ̄;)


ぶーくん。

目ぇ腐るど。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


休日出勤 ご苦労さま♡


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する