ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

動画も写真も変わらん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



我が家の お犬さま。

また 朝方 大騒ぎしまして…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


飯ー 飯ー 飯はまだかー。


とな。


根負けして 5時にあげました。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは、お腹いっぱい!

食べたから 寝るわー!

の、坊っちゃんから。


(ーдー;)


ひと暴れしましたしね。



ベランダでも 遊びましたし。



クッション ぶん回しましたし。



ドヤ顔もしました。


(ーдー;)


やっと 平和な 時間ですわ…



こちらは 昨日の 坊っちゃん。

とーちゃん待ち。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんの 姿が見えないので

まだ 仏頂面です。



とーちゃんの 姿が見えた途端に この顔。


(—_—)


めちゃんこ 嬉しそうな顔して

体クネクネしちゃって


かーちゃん とても 腹が立つw



3人で テレビ見て

まったりんこ 過ごしました。


【本日の最後はコチラ】


動画 撮っててんけどさ。

全く 動かんし。

動画も 写真も 変わらん…


(ーдー;)


【オマケ】


とーちゃん弁当。


今日は 休日出勤。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する