ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

平和が訪れた瞬間。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ



夜行性 坊っちゃん。

朝ご飯 食べたら 直ぐに寝る。


いぇい。


(ーдー;)


夜通し 騒ぎまして。


とーちゃん!起きて!

とーちゃん!起きて!


起きる訳ないやん。

起きるの かーちゃんやん。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは 朝飯もっとよこせ!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


全部食べたら 必ず ひっくり返す 洗面器。

フード少しだけ 足したりもしますが

体重キープ 難しいからね。


今朝は スルー。


こちらの 動画は

かーちゃんInstagram、TikTokへ投稿しました!



とりあえず、ベランダへ出て…



平和が 訪れた 瞬間。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


久しぶりに とっておきの 顔文字出しちゃう。

スペシャルキラキラw



はい。

そして、こちらが 真夜中の 坊っちゃん。


決して 軽くはない ソファーを

でっかい 頭で ぐいぐい 押して…



ドヤ。


(´◣д◢`+)


アホか。

何時やと 思ってんねん。

バカ息子ー!


3時よー。



流石のかーちゃんも


えぇ加減にせんかい!


と、激怒しまして。


(´◣д◢`+)


そしたら、とーちゃんとこ 逃げてった。

(それが 一番 腹立つ!)


【本日の 最後は コチラ】


オヤツ待ち 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かちこいアピールしても 貰えるのは

ちっこいチーズ 一個。


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


こちらは YouTubeへ 投稿しました。

ぶるおチャンネルで 検索してね♡


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する