ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

朝から大惨事!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんが 鹿の角を ガジガジしとるんやけど…

何でここなん?

って、場所やねん…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あっちで 遊んで!!

って、何回も 頼んでるのにー!!



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは まったりんこ中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


この後、突如 始まりました。



かーちゃんの 膝の上で 鹿の角 ガジガジ。


なんでなん?

なんでここなん?


他に いっぱい ガジガジするとこあるやろ。



かーちゃん ヨダレまみれなんですけど。


(ーдー;)



あまりの 惨劇に

かーちゃん 逃げ出しました。


(ーдー;)


朝から大惨事!



昨日は、坊っちゃんソファーの お掃除。


最早、人間は 座れない このソファー。

坊っちゃんの 抜け毛を

全てにおいて 吸収してしまう…


コロコロしようが 洗濯しようが

あっという間に 毛だらけ。



坊っちゃんが ぶつかるゾーンの 毛がスゴイ!

と、昨日のブログで 寒気しまして。笑


坊っちゃんを ベランダへ 放置し

せっせと 毛を取りました。



ちとマシ?


ソファーカバーは あきまへんねん。

男子はね…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


オヤツ待ち 坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ


朝の お手入れ 頑張ったらしいです。

かわえぇのぉ♡


それとね♡

今日はぷーこさんの日なの。

みんな、元気にしてるよ。

お空から見てくれてるかな?


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する