ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんとの生活。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



久しぶりに、坊っちゃんの 足イタイイタイ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


変わったことと言えば

ドライフードのリンゴを 与えたこと。

原因か?


夜中に 舐めとったんかな?

最近、調子良かったのに…


お薬飲んで 消毒されました。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは テンション ダダ下がり!

の、坊っちゃんから。


(ーдー;)


足舐め舐めしとって

かーちゃんに 怒られたので

ふんふん 怒っています。



今は、かーちゃんの 膝の上で


あうあうあうあう


と、ゴネとります。


(ーдー;)



さて、こちらは 昨日の 坊っちゃん。

相変わらず 寝てばかりの一日。


YouTubeも ブログ同様

寝てばかりの 投稿です。



五歳。

折り返しを 過ぎました。


沢山の 思い出は

このブログにも 残っているけど

例え、寝ているところでも

動いてるいるところを 残しておきたい。



親バカ炸裂です♡



ぶーくんとの生活。

楽しまないとね♡


【 本日の最後はコチラ 】


愛おしい坊っちゃんで♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ちと 乱暴な奴やけど…笑

かーちゃんの宝物♡


【オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃんのブームは

ほうれん草とベーコンの ガーリックバター醤油炒め。


晩ご飯もコレ。

飽きるまで続いて ピタッと食べんようになります。


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する