ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ナメたら あっかーんー!

こんばんはー。

ぶるおかーちゃんです。

(人・_・)♡



本格的に 風邪っぽい。

何だか 喉が イガイガしとります。

油断せんとこ。

寝たら治る!


はずっ!


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


お顔が 少々大きめの 坊っちゃん。

頭重いんでしょな。笑


隙あらば 色んなところへ アゴ乗せ。


【 立ったまんま 寝る男 】


アゴ乗せ からの!

そのまんま 寝る暴挙。

(;゚Д゚)エエー


かーちゃん

それしか しんどいと思うねんけど。


ある意味特技。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ボク お留守番してるわな! 】


かーちゃん 夕方から BBQに参加。

出掛ける準備をしてると

気配を殺し 素早く ゲージin。


連れて行かれるくらいなら

迷わず お留守番を 選ぶ男。


自分で ゲージのドアを開け

ボクちょっと疲れとるねんアピール。


役者やのぉ。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 雨降ってて 激さむっ! 】


海の幸に 山の幸を 美味しく堪能。

でっかい 天然ウナギもありました。


てか、かーちゃん。

イキって 常夏の 装いしておりまして

( 親バカ炸裂Tシャツ着たかった )


山間部の夕暮れ、しかも雨。

寒さにヤラれ 片付けも手伝わず撤収。


同じ市内やけど…

山間部ナメとったわ。


お洒落は我慢から!

そやけど、イキり過ぎたし。


(o゚ω゚)チーン


【 本日の最後は コチラ 】


天使のような 寝顔の 坊っちゃん♡

ちょぃベロで ちょぃマヌケやけど!


かーちゃんには 天使さまに見えるっ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する