ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

頑固者。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日の夜、とーちゃんに 異変が!


ガタガタガタガタ


と、震えて 腰抜かした。


Σ(゚д゚|||)


いつも チョケるので

最初は 演技だと思っていた かーちゃん。


大爆笑してたら どーやら 本気らしい。

(後から めっちゃ 怒ってきたw)

立派な 北京原人になりました。


病院へ行け と言うのに

忙しいから休めん!

と、かーちゃんの 制止を 振り切り

湿布貼って、痛み止め飲んで、コルセット巻いて出て行った。


(ーдー;)


こんな時、やけに 男気を見せる 頑固者。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは、まったりんこ中の 坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


かーちゃんに 座ってますがね。

母を 椅子代わりにするな。



その後は、オモチャを持ってきて


かーちゃん ちと 持っといて?


とな。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


キュンですわ。

かーちゃん キュン♡



はい!こちらは 昨日の 坊っちゃん。


カメラを向けると 必ず 目線をくれる。

撮られ慣れとるのぉと 感心しとります。


ギロッと 睨む時は

また撮ってる!って、時。


それでもくれる カメラ目線。


ウケるw



昨日は、一日中どんより。

夕方には 雨まで降り出して

坊っちゃんは いつにも増して よー寝る。



無理やり 起こして

ベランダに出すも、即帰宅。

何かが 気に入らんかったらしい。

この方も また 頑固者。


( ̄∀ ̄;)


もっと 広いベランダを 作らねば!

と、以前から 考えておるのですが

知り合いの 工務店が 忙しくて 宙ぶらりん。



鹿の角 ガジガジして

ストレス発散して 貰いました。


【 本日の最後はコチラ 】


とーちゃんの 周りを ウロウロする 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


何か違うと 感じてるらしい。


ぎっくり腰は 時間薬。

早く 良くなりますように。



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する