ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ひたすら寝るオトコ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ついに、ぶるお地方に 上陸してしもた!

新型コロナウィルス!


しかも 病院の先生とか!


これは…

どうやろ…?


接触した人 多いんじゃない?


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは 真っ暗なうちから ベランダ遊び!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


横顔 ヤバイw

笑えてしゃーないし。



ここからは、昨日の坊っちゃん。


昨日の ぶるお地方。

六月下旬の 暖かさ。


室内温度は 28度に上昇。

エアコン付けるか?

と、迷いましたが 窓を開けて 対応。



ポカポカ陽気で 窓からの風が 心地良いのか

この方 ひたすら寝ました。



折角の 良いお天気。


寝てばかりしてんと!

日向ぼっこでもしてこんかい!

と、無理やり出すも…



ぼっへぇー


( ̄∀ ̄;)



ぼっへぇー


( ̄∀ ̄;)


影まで シャクレとってウケたw



イタズラして オモチャ 乗せまくっても

坊っちゃん 動じまへんで。


かなりの 強者でした。


そして、こちらの動画は

YouTube ぶるおチャンネル で、ご覧頂けます。

ただただ 寝ている 動画です。


チャンネル登録してね♡


【 本日の最後はコチラ 】


あまりに よー寝るので

とーちゃんは 腰も痛いからベッドで寝るわー

と、早めの就寝。


案の定、坊っちゃんは…

夜中に とーちゃんを探し

ベッドに 手をかけ 立ち上がって


あうあう!!!

あうあう!!!


根負けした とーちゃん

朝まで 一緒に 寝ましたとさ。

かーちゃんだけでは ダメらしい。


(´◣д◢`+)


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する