ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ウッカリウキウキ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



YouTube ボチボチと 頑張ってはおりますが…

一つの 動画を作るのって 難しいです。


先ず、アプリを 使いこなせない。

坊っちゃん、動画なのに 動かない。


それでも、少しずつ

チャンネル登録者さまが 増えてきて

沢山コメントを 頂くようになり

毎日 楽しんでやっています。


( ̄(エ) ̄)v


もう少し 頑張りましょう。

って、感じ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは、やっとこ 静かになりました!

の、坊っちゃんから。


(ーдー;)


今朝は、既に 2回ベランダへ 出ましてね。

クッション ぶん回しまして

かーちゃん オモチャで 遊んだろか?

とも、やって来ましたし。



テンション 上げ上げでしたが…

ドサッと 音を立てて 寝始めました。


( ̄∀ ̄;)


子供かw



昨日は ポカポカ陽気♡



日課の 日光浴は 適当に済まし



かーちゃんと お昼寝。


(ーдー;)


なんでやねんっ!



とーちゃんの 晩酌の お相手をしながら…



とーちゃん トイレに立った 瞬間に

久しぶりに奪えた 人間をダメにするクッション!


( ̄∀ ̄)


これは とーちゃんのや!

と、必殺技出されて 退去しとりました。


【 本日の最後はコチラ 】


だまされた…

の、坊っちゃんで。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お外行って来い!

と、言われて…

ウッカリウキウキしてしもたん。


とーちゃんは その間に

クッションを 奪い返すことに 成功!

ぶーくんの顔、悔しそうで 笑える。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する