ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

にこちゃんと初対面。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から、ひと暴れした 坊っちゃんが

よーやく 静かになりました。


やっとこ、ブログに 着手。

洗濯も終わったし、晩ご飯の 下ごしらえもしたし。 


今日は、全身が 痛いので

後は のんびり 過ごしておく。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは、挑戦的な 坊っちゃんから。


(—_—)


次々と、オモチャを 持ってきては…



やっと座った かーちゃんの 邪魔を。


(´◣д◢`+)


新型肺炎のニュース、チェックせにゃ!

テレビ見えんやんけ!



毎朝、繰り広げられる 運動会。

相手する方は 大変ですが

一人っ子なので しゃーないね。



そして、よーやく!!


鎮静化。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


こんだけ騒げば、夕方までは 静かなはず。



ここからは 先日の 話題を。

三連休に いとこの兄ちゃんが 遊びに来ました♡


可愛い可愛い ブルパピーちゃんを 連れて♡



笑(にこ)ちゃん♡

5ヶ月ー♡


めっちゃ可愛い!!

天使です♡



どりゃーっ!!

と、遊んで

パタッと寝る。


ヽ(・∀・)ノ


流石はパピー♡



とーちゃん、仕事で不在。

家の中は 坊っちゃんの テリトリー。


何かあったら大変!


と、いうことで

完全に 隔離出来る ベランダへ。


この 大きさの 違い!


Σ(゚Д゚ノ)ノ


ぶーくん、こんなに大きいの?



対面して 大興奮して

暑さを心配しつつ、暫くベランダで 落ち着かせました。


一緒に暮らすなら、会わせ方違うけど

遊びに 来ただけやしね。

坊っちゃんには 我慢して 頂きました。


隔離して ホンマ 正解!

あの 大きな体で 体当たりでもしたら!

パピーちゃん 犬嫌いになるわ!


こちらの動画、YouTubeでご覧頂けます。

ぶるおチャンネルで検索してね♡

チャンネル登録もお願いします!


【 本日の最後はコチラ】


ボク、可愛がろうと思ったのに…

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


悪いことせんのは 分かるけどね…

君は 力も 強いし…

女子を見ると しつこいんだよ…

フレンドリーな証とはいえ シッコかけるかもやし。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する