ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

呑気なオトコ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



近所の 子供たちの声が 聞こえなくなった。


パンダで 有名な

南紀白浜アドベンチャーワールドは

2週間 休園になった。


各地、イベントは延期、中止となり


昨日、卒業式が 執り行われた 高校は

卒業生全員が マスクを 装着し

在校生、保護者は出席せず。


国を挙げて ここまでするのだ。

極身近なところまできているのだろう。


気を引き締めなければ。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは、コイツ気に入らん!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


その テレビ台さんは

君がここに 住む前からあったよ?



君が気に入らん!

と、破壊するから 本来の黒色がら

木製になりつつある。


ぶーくん?

思い出したように 気に入らん!

と、怒るのやめて?



昨日は、これまた 暫く見向きもしなかった

骨のオモチャを 引っ張り出し


ガジ活に 精を出しとりました。



ヨダレが すげぇーんですけど。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そうかしら?

と、ヨダレを 見つめる 坊っちゃん。


(ーдー;)


かーちゃん、慌てて ヨダレ除去。

除菌のウエットティッシュ、手に入らんのに!



君は呑気やのぉ…



いや、ホンマに。


【 本日の最後はコチラ】


骨のオモチャ、寒イボ立つ音するので

取りあげたら スネました!

の、坊っちゃんで。


( ̄∀ ̄)


黒板キーッレベルの 寒イボ。


てか寒イボって、関西弁やねんな。

鳥肌のことね!


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する