ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

顔怖いって。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんに 頭を踏み付けられて 最悪の目覚め。


そして、かーちゃん 気が付いてしまった。



ぶーくん!!

わざと 踏んでるんじゃないの!?


どー考えても 分かっていてやっている。

寝ている かーちゃんを そーっと跨ぎ

少しずつ 体重をかけている。


少し動くと 体重を乗せるのを 止め

また寝始めると 少し体重をかけて


いるように思う。


(´◣д◢`+)


最終的に 起きないと

思いっきり 体重かけてきやがった


そこで かーちゃん ブチギレ!

痛いんじゃーいっ!!


(´◣д◢`+)


とーちゃん 寝ぼけて

なに?なに?


坊っちゃん フリーズ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんの 本気の ブチギレに

しゅんとなって 寝たふりを始め

そのまま 二度寝して 起こされたとこ。

(長いw)



朝ご飯 食べて


シッコに 大物さま!


出たー!!

と、嬉しそうに 報告にきてくれたとこ。


写真ブレるほど 勢い良く。

おおきに。



昨日は、とーちゃん 病院。


どーやら

無敵の 北京原人さんも 限界らしく

変形してしもてるらしい。


( ̄∀ ̄;)


おっちゃん 大丈夫かしら?



坊っちゃんは

とーちゃんに 置いて行かれた!

と、怒り



スネて



少しだけ 開いていた ドアを

シャクレで こじ開けて 廊下で待っとった。


( ̄∀ ̄;)


顔怖いんですけど…


【 本日の最後はコチラ 】


久しぶりの ブル座り。


手 足珍足手

の、坊っちゃんで。


(* ̄∀ ̄)


だから顔怖いって。



最後に…


東日本大地震から 9年

思うことは 沢山ありますが

亡くなられた方々の ご冥福をお祈りすると共に

今も尚、復興に 取り組んでおられる 皆さまの

健康と ご多幸を お祈り申し上げます。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する