ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

暴れんとってくれよー!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今朝は、坊っちゃんの 指間炎が 爆発。


( ̄∀ ̄;)


これはもうしゃーない。

間に合わんかった。


だけど、昨日よりは マシになってるらしく

ちゃんと 歩けているし 食欲旺盛。

お薬も、ちゃんと飲めたし

消毒して 塗り薬をしたら 直ぐ良くなるやろ。


爆発した方が 治りが早い。


と、思うのは かーちゃんだけかな?




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは、ウキウキして

ハウスに 飛び込みました!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


お腹ぺこりんみたいです。



かーちゃんが

お薬を お芋さんに 包んでいたのを

ちゃーんと 見とるのよね。


昨日、お薬を包むために せっせと作った焼き芋。

(愛の救援物資♡)


焼き芋〜♡

焼き芋〜♡


と、ハウスで 飛び跳ねて 喜んでたら

イタイイタイの 部分が 爆発したらしい。

( それまで何ともなかった… )



昨日は、朝の 運動会は 中止。

クッション ぶん回し 禁止!

オモチャも 禁止!


寝んねしなさい!

と、言われて

お利口さんに 静かに 過ごした 坊っちゃん。



お昼頃、ムクッと 起きてきて



ベランダへ 出してみました♡



足が 気になるのか 舐める素振りを 見せるので

エリカラ 装着したけども

器用に 脱いでしもて。


あっけなく 没収。


元気!元気!で、飛び跳ねとりました。


【 本日の最後はコチラ 】


とーちゃんの マクラを奪って ご機嫌さん♡

の、坊っちゃんで。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さぁ!

消毒頑張ろ!


暴れんとってくれよー!!

( 確実に暴れるw )


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する