ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ある意味器用です。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日、坊っちゃんの 足が?


何だか 歩きにくそうに

ぴょこんぴょこん 跳ねながら…


ΣΣ(゚д゚lll)!


また 指間炎??

と、かーちゃん 足を掴んで 覗き込んだら…


ドックフード 挟まってた。


ΣΣ(゚д゚lll)!


そんなことあるのね。

ある意味器用です。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは、オモチャ 取られへん!

と、朝から プリケツの 坊っちゃんから。


(ーдー;)


ターゲットは Wi-Fiに 変更され

お前気に入らん!

お前のせいや!

と、ギャン鳴き。



思い出したかのように

いきなり 大物さま 投下して

今度は パソコンに 向かってキレて


( ̄д ̄) エー


ついでに 年中出しっぱなしの 扇風機に

お前気に入らん!(←今ここw)


朝から 忙しい奴です。



ここからは 昨日の 坊っちゃん。


昼間は寝て 夜中に騒ぐ パターンの日。


(ーдー;)



日向ぼっこは ぼっへぇーっとね。



ぼっへぇーとね。



魂 抜いてね♡


【 本日の最後はコチラ 】


夜遅くに やっぱり騒ぎ出した 坊っちゃんで。


(´◣д◢`+)


イタズラする時の 楽しそうな顔。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


なってるし。


かーちゃんは とても迷惑です。

(直ぐに 巻き込まれるからw)


【オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!


さてと!

かーちゃんは 洗濯物やっつけます♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する