ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

顔が全てを物語る。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ちょっと 下へ降りた間に

クッションに シッコされました。


(´◣д◢`+)


雨やのに。

ふざけやがって。


テンション上げ上げの 坊っちゃんは…

本日二度目の ベランダ。

部屋に戻ってきたかと思ったら

タオルくわえて 走り回っとります。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは、ガハガハ中の 坊っちゃんから。


(ーдー;)


加減っちゅーこと知らん。



仏頂面になって



大あくび。



こちらは ボツ写真。

(でも載せるw)


えらい顔しとるで。



こちらは 昨日の 坊っちゃん。


人間がダメになるクッションは

ブルもダメになるらしい。


因みにシッコしたのは

かーちゃんが 使うやつにね。



自分が使うものには シッコしたりせん。


賢いんか、ズル賢いんか…

ちと 微妙な ところですがね。



ぴったりフィットで 寝ておりました♡

かわえぇけどさ♡


かーちゃん 近頃 座っておくのも 大変なの。

床に 座ってしもた日にゃ

立ち上がるのに 難儀する訳。


そのクッション 取られたら 大変なのよ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の最後はコチラ 】


奪い返すことに 成功!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


坊っちゃんの 顔が 全てを物語る。

君はおもろいな。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する