ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

こんな時こそ顔晴れやかに!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんの エンジンが かかってきました。


(ーдー;)


夜、とーちゃんと

ガハガハいうほど 遊んだのに

やたら 早起きやし。


今日も 元気やのぉ。


少し気になるのは フードを残すこと。

どーやら 飽きてきてるっぽい。

財政難の 我が家は これ以上高いフードは 買えんぞ。


(´◣д◢`+)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは 安定の 仏頂面!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


朝イチの 写真。

かーちゃん コレを持ってくる率

割と高い。笑



ベランダから 部屋に戻る時。


坊っちゃんのベロは…

M字率が高い。笑



ここからは 昨日の坊っちゃん。

お昼寝から 起きて 日向ぼっこ。


生憎の 曇り空で

ちとテンション低め。



お外の匂いを 楽しんで



大あくび♡


顔面崩壊具合が ヤバイ♡



かーちゃん テレビ見とったら

くっついてきて


(*≧艸≦)


一人ニヤニヤしました。



ま、暖かくなってきて

直ぐに 逃げられますけども。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の最後はコチラ】


とーちゃんと タオル投げして ご機嫌♡

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんは 遊び方が上手で

フェイントかけたりするので

坊っちゃんの テンション 一気に上がっとりました。


ぶるおすまいる 炸裂です。


今夜のYouTube ぶるおチャンネルで 公開予定です。


【オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!



お楽しみの 週末ですが…


うちで過ごそう!

stayhome!


今、自分を 守らなければいけません。

移らない、移さない。


こんな時こそ、顔晴れやかに!

皆さん 顔晴りましょう!


暇つぶしに このブログ 最初から 読んで下さい!

1600回あるから 読み応えあるよ。笑



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する