ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

OKとNGの差。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんに 起こされたので

そのまま ブログ更新です。


(´◣д◢`+)


今日は!

とーちゃん 休みで 弁当作りもないのに!

そんな日に限って


真夜中の 大物さま。


(´◣д◢`+)




泥棒さんタオルが

やけに 似合う坊っちゃんから

載せとこっかな♡


唐草模様なら もっと似合うのに♡



今年に入って 本格的に始めた

YouTubeですが…


チャンネル登録者数、2400人を超えましたー♡


これが 早いのか 遅いのか 分からんけども。


動画編集にも 慣れてきて

いくつか アプリを 組み込んで使ってみて

あーでもない、こーでもないと

試行錯誤しながら 楽しんでやっています。



最初の方の 下手くそな 編集。

この前から チェックしてるねんけど

見るに 耐えれんので

時間ある時、編集し直して 投稿し直そうかな。


と、考えとります。



下手くそも 思い出の 一部やけど

それが そのまま 残るのはなぁ…

って、ところもあって。


ブログ同様、YouTubeも、Instagramも

かーちゃんの趣味ですし♡



我が家には 最強の 男性軍おりますしね♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


とーちゃんさ。

ブログは 顔出しOKやのに

YouTubeは NGらしいです。


いやいや。

YouTubeより、このブログの方が

遥かに アクセスあると思うの かーちゃんだけ?笑



なー♡

ぶーくん♡


さ!

二度寝します!

もう起こさんとってよー!


今日は何して過ごそうかな。

でーぶいでー見よかなー♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する