ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ちょろい奴。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今朝は 弁当も 作れました。


( ̄(エ) ̄)v


とは言え、簡単なものばかりで

とーちゃんには 申し訳ないのですが。

ないよりええやろう!

と、いうことで♡


破壊的な 痛みからは 解放されましたが

ぎこちない動きは 2、3日続きます。


肩が上がらず 服を脱げないので

シャカシャカジャージを 着て

(もう女捨てたぜ!)


今日も ボチボチやる!



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【おはよーごぜーまーす!】


先ずは、飯もっとよこせ!

の、坊っちゃんから。


ΣΣ(゚д゚lll)!


足りない時は、必ず 器を ひっくり返す。



誤魔化して ベランダに 出すとご機嫌♡


ふっふっふ♡

ちょろい奴め♡



今朝も 良い天気。

空気は 冷んやりして 気持ちいい。


お洗濯 回しまくりたいところやけど

転んで ケガでもしたら 大変なので

自主的休養を 取ることにします!



とりあえず

晩ご飯の 煮物の 下ごしらえして

二階に 戻ってきたら


もう寝てた…


(ーдー;)


おい!

ぶーくん!

色々 ぶん回さなくてええのか!



昨日は かーちゃん病院。

リウマチ定期検査の 結果を聞きに。


炎症の数値は、やはり 跳ね上がっていたけど

内服治療は 見合わせることにした。


新型コロナウイルスの 感染拡大。

今、感染でもしたら 重篤化は 免れない。



とーちゃんも 坊っちゃんも

かーちゃんいなけりゃ 生きていけぬ。


我が家の 男性軍。


なーんも 出来ん。


(ーдー;)


寝込む訳には いかんのじゃ。



自分のことより 大事な 坊っちゃん。


かーちゃんは 坊っちゃんのために

健康維持を 頑張らねば!


これから先。

暑さに弱い 坊っちゃんには

湿度管理も 温度管理も 必要やしね。


ホンマ、暑さに 強いブルちゃんが 羨ましい…


【本日の最後はコチラ】


プリケツ坊っちゃんで♡


かーちゃんさ、

夏に ブル友さん達と BBQして

軽く 衝撃受けたことあるねん。

真夏に走り回っても、ガハガハせん子もいてるねんな。


ぶーくんは、その日

当然 冷房の効いた部屋で お留守番。


ぶーくんは、小さい時から 暑さに 弱かった。

カラッとした日は まだ大丈夫やけど

湿度の高い日が 一番怖い。


暑さに 慣れない 時期。

これからが 要注意やね。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する