ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

震えた。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



雨ですなぁ。


(ーдー;)


昨日、せっせと お掃除したらコレ。

雨降らしてごめんね。

雨の前日に テキパキ 動きたくなるのは

一体 何故だろう?


(o´罒`o)


今週は 冷んやりする 気候だとか。

あー助かる!


ガハガハの 心配しなくて良い!



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【おはよーごぜーまーす!】


まずは、ベロながっ!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


カメレオンのような ベロを 撮りたくて

その瞬間を 待ち構え すかさず連写!


失敗!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



たぷたぷのところに フード挟まってる時のみ

ベロンベロンしとるので

なかなか 撮れない 写真なのに!


※きっと 皆さんには どうでもえぇでしょうがw



指間炎、爆発しそうなので 内服させることに。


毎日 手入れしても

夜中、かーちゃん 寝てる時に 舐めてしまい

また悪化しとるし。


ご褒美の チーズまで 貰えて

ご機嫌で 寝てしまいました。



何日か前に ドギーボックスが 届きまして。



昨日は 開封してみることに。


無添加のオヤツが三つ

オモチャが一つ


無添加ってのが 嬉しいね。



たのちー♡

と、満面の ぶるおスマイルを ちょーだいしました♡



うん。

えぇ顔しとる♡


【 本日の最後はコチラ】


ガハガハしてしまい

冷房18度ハイパワー運転!


(ーдー;)


かーちゃん震えた。


徐々に 暑さに 慣れて貰い

今年も 無事に 夏を乗り切れますように。



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する