ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

久しぶりの頭ユラユラ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



白砂糖、米、揚げ物


お陰さまで 1日で 効果が!

痛いながらも 痛み止めなしで 過ごせています!


素晴らしい!


でも 既に ツライ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【おはよーごぜーまーす!】


先ずは、食べる気 満々!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


食欲旺盛。

ぺろりんちょ。



食べたら出して 絶好調♡

(今朝も二回w)



やかましいので 本日二度目の 放置プレイです。


お陰で、かーちゃん 鼻死んだ。

くしゃみ 止まらん。


(—_—)



昨日は、久しぶりに

坊っちゃんの 頭が ユラユラしてしまいまして。


急な天気回復、昼間の興奮だとは思いますが

少し 心配しておりました。


心配はいらないと

分かっていながらも やっぱりね。


頭が揺れ始めてから、終わるまでを

YouTubeぶるおチャンネルで

公開しておりますので 良かったら見て下さい。

知っておいて 損はないかと。


楽しくない動画は、

あまり 公開したくはないのですが

誰かの 役に立つことを 願って。



幸い、夜も元気に過ごし

とーちゃんと 張り切って オモチャ遊びして

ついでに 指間炎も 爆発させてしまいました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【本日の最後はコチラ】


目薬 ぽっちょん出来たから!

と、チーズを要求し 食べたら大満足の坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)v


今から 二度寝だそうです♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する