ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

新しい アイテム

こんばんはー。

ぶるおかーちゃんです!

(* ̄ω ̄)ノ♡



今日は お休みでした。

のんびり まったり。

これで 天気が良ければ 最高やのに。

何か スッキリせん 曇り空。

そんな 天気でも 堤防釣り 楽しんできました。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


坊っちゃんの 寝起き。

素晴らしい ぼけぼけ具合。

人間様も びっくりの 人間臭さ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 寝起き眼で 朝散歩 】


休日の朝は ゆっくり。

雨の降らないうちに れっつらごん。


そんな 不機嫌な顔せんとってー。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 1日 1アクビ 】


今日は 撮れたぜ!

アクビの瞬間を追いかけてばかり。

かーちゃん めっちゃ マニアかもしれん。

( だって 誰も喜ばん )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるお スマイル 】


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


坊っちゃんっ!


それ! それ!

その お顔やでぇーーー!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 かーちゃん ボク散歩 頑張ったでぇー 】


ウソつくな。

最短コースやしな。

ホンマは もうちょっと歩かせたいねん。

足腰 鍛えとかんと あかんねんっ!


( ̄(エ) ̄)ノ



【 あついー あついーー 】


あっちゃ こっちゃで クールダウン。

エアコンも 扇風機も フル稼働でっせ。

ちょっと 辛抱せいっ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の最後は コチラ 】


新たに導入しました。

空気清浄機。

加湿も 除菌も 出来て優れもんです。


坊っちゃん シッコしたら

いきなり 赤いマーク 点灯しました。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


シッコ臭いって。笑

除菌されてやんのー。


(* ̄m ̄)ぷっ!


【 オマケ 】


まぁまぁ 大きなガシラ 釣ったどー。

ガシラ→共通語で カサゴ


写真撮る時に ジャージ脱いだら 良かった。

オシャレも へったくれもない。

激しく 後悔が残ります。

まぁええっか。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

×

非ログインユーザーとして返信する