ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

騒ぎなはれー。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は沢山のコメントありがとうございました。


いやー。

ちと、恥ずかしかったです。


あ!

今朝はね、ちゃんとお見送りしました。


昨日と違って、今朝は涼しいし。

坊っちゃんも朝から暴れてご機嫌ちゃん。

よーやく二度寝に入ったところです。



かーちゃん!かーちゃん!

と、ギャン鳴きし



ベランダへ放牧され



それでもやかましいので

タオルを結んでポイッ!笑


楽しそうに、引き破り



やっとこ鎮静化。


(ーдー;)


ですが、気温が低いと

息が乱れることもなく、思い切り遊ばせてやれる。



昨日の昼間は、

部屋の温度が28度、湿度が70%!


温度計と湿度計を、にらめっこしました。



お昼寝から起きてしもた坊っちゃんは

ちと動くだけでバテバテ。


落ち着いて寝ている分には

少々暑くても大丈夫ですが

起きてしもたら最後!



冷たい場所を探して、余計にウロウロ。

更に息があがる。


(—_—)


冷房18度ハイパワー運転をして

遮光カーテンを閉めて、部屋を真っ暗に!

今年初のアイスノン枕を用意。



何とか落ち着いてくれて

ホッと一安心しました。


かーちゃんは、冬物裏起毛で対策。

ぶーくんに合わせたら年中寒いわ。


さてと。

ボチボチ洗濯物やっつけよ!




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する