ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるおスマイル

こんばんはー。

ぶるおかーちゃんです!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



ようやく カリカリフードに戻りました。

先ず、カリカリ与えてみて

ダメなら お湯で ふやかしておりました。

朝晩 100gを 与えてましたが 少し お残し。

いっそ食べてくれ!

って 感じの お残し。


(ーー;)


今日は カリカリ130g完食です!


♪(v^_^)v




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


今日も 元気に アゴ乗せてまっせ。

朝イチ ベランダに出すと

スリスリタイムを 楽しみ

後は アゴ乗せて かーちゃんを眺める。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんも 出て来いっ!】


へぇへぇ。

なでなでタイムしましょーかー。


時期的に 抜け毛が ヒドイので

なでなで わっしゃわっしゃして 濡れタオルで拭く!


坊っちゃん この作業が 大変 お気に入り。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ベランダと 部屋の 往復 】


ベランダを 眺めるのも お気に入り。


てか

何も 見えんやろ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 人の 足の上に 座る 】


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


かーちゃんは 座布団かっ!


でも この座り方する子 多いのかな?

色んな犬種のブログを 毎日見てるけど

ちょいちょい見かけるもん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 やたら ホラーな お昼寝 】


ごぉーごぉーイビキ かいとるのに

目ぇ開いとるっ!


坊っちゃん こえぇーーっ!


((((;゚Д゚)))))))


【 ボク カリカリ食べとるでぇー 】


かーちゃん 実は!


《 犬の気持ちが分かる人 》


が、地元に来るらしく

色々 聞きたい事があって 予約入れました。


ぷーこさんのコトとか

坊っちゃんのコトとか

食べムラの 理由とか

散歩嫌いの 理由とか


聞きたいコト 沢山あるのです。


ダマされたら どーしよう。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


散歩から ご帰宅の 坊っちゃん。

とーっても素敵なっ!

ぶるおスマイル 頂きましたっ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する