ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

密集。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は

土砂降り→晴天→土砂降り

何ともややこしい天気でした。


お陰で蒸し暑い!!


今日は晴れてるけど、明日はまた大雨予報。


カラッと晴れた日が続いて欲しいなぁ。



ぶーくんは、一日中寝ておりまして



とーちゃんも休みやったので

静か!静か!



いつもの、いつ起きるねん!状態。



今日は寝顔しか撮れん日やな…

と、諦めておりました。



晩ご飯も食べずに寝とったくせに



かーちゃん、

オヤツに6ピーチーズをかじってたら…


気配がっ!!


Σ(゚д゚|||)



むっちゃ近寄ってるやん!


Σ(゚д゚|||)


これは、ぶーくん食べれんやつ

と、説明して

坊っちゃん用チーズを与えました。



気が済んだら寝ましたで。


( ̄∀ ̄;)


相変わらず

細かいことは気にせず

かーちゃんを踏みつけたまんま。


ぶるお家。

毎日、とーちゃん周りに密集でございます。

なんだかんだで幸せな休日でした。



いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する