ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

暴風雨でぶっ壊れたやん!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は、土砂降りでした。


(ーдー;)


そりゃもう!!

台風レベル!!


台風慣れしたかーちゃんが


こりゃあかん!!


と、思うくらいの暴風雨。


突風で時折、家が揺れて

坊っちゃんがあまりにもビビるので


全窓に着けてるシャッターを下ろそうと…


ぶっ壊れたやーん!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



シャッター下ろそうとしただけで

ずぶ濡れのかーちゃん。


ついでに家の中もずぶ濡れ。


半分しか閉まらんシャッター。



これは…諦めるしかない!!!


シャッター閉めたら

えげつない外の音が少しでもマシになるやろ!



かーちゃん怖い!助けて!

と、尻ぴったんこする坊っちゃんのためや!


思っとったけどもや。



わりぃ。

ぶーくん辛抱しておくれ。


かーちゃんには無理。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ビビりまくりの坊っちゃんを励まし

トイレに立つだけで


かーちゃんどこ行くねん!


と、付いて回る坊っちゃんに


(—_—)


こげな顔になりつつ

とーちゃんの帰りを待ちました。



4時半起きで、21時過ぎに帰ったとーちゃん。


風呂へ入る間もなく作業着のまんま

家でも、いきなり仕事をさせられ


台風シーズン来たら大変や!!

と、騒ぐかーちゃんの頼みを聞き入れ


無事に直してくれました♡



あー♡

良かったー♡


新しいと思ってた家も

あちこちガタが来とるんやのぉ。


そして、このビビリまくる坊っちゃんと

暴風雨の様子は

YouTubeぶるおチャンネルで、ご覧頂けます♡

検索して見て下さい!


まだまだ雨が続いております。

皆さまも警戒して下さいね!




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する