ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

執着。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



本日は土砂降り。


(—_—)


大雨警戒レベル3だそうで。

雨雲レーダー睨めっこせにゃ。


だってビビリの坊っちゃんおりますやん?



昨日は珍しく活動的。


良く食べ

良く遊び

良く寝る



雨の日は寝続けることが多いけど



ぜえはぁいうて大物クッションを

ベッドから引っ張り出し


かなりの時間、闘っておりました。



あまりの暴れっぷりに…

かーちゃんクッション取り上げましたがな。


(* ̄m ̄)


しょっぼーん。



しょっぼーん。

なる訳ないよね。


興奮冷めやらぬ坊っちゃん。

顔が反抗的。


狙った獲物は、やたら執着する。


人間みたいに育ってしもたと思ってたけど

ブルドッグやなー♡

と、思う瞬間でした!




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する