ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるくんの日課

おはよーございます!

かーちゃんです。

( ̄∀ ̄*)イヒッ



いやー

寒いですなぁ!

かーちゃん、本州最南端に生まれ育ったもので。

寒さには、マジで弱いっす。

今朝の洗濯辛かったー。



寒さ知らずの坊っちゃんも

今朝はコタツに潜り込みました。



コタツからのそのそ出てきて

朝ご飯を食べた後に始まる



鹿の角ガジガジ。

お友達のブリーダーさんお勧め。

ストレス解消にもってこいだとか。

その前に坊っちゃんストレスあるのかしらと疑いたくなる。

相当硬く、嚙み砕く心配なく半永久的にガジガジ出来ます。

危険なところはノコギリでカット。

一発で歯がイカれました。笑

ヤスリで丸く整えてあります。



こちら、坊っちゃんのお気に入りのおもちゃ。

一番のお気に入りはタオル結んだやつ。

安上がりで助かります。

結ぶことで誤飲防止に。



ぶたちゃん取ってー

タオル取ってー

ボール取ってー

ツノ取ってー


聞き分けて正確に持ってきます。

坊っちゃん、おもちゃに関しては天才です。


坊っちゃん、家の中でのマナーは

ハウスと待てしか教えてません。

他は、なーんも出来ません!

これから、お座りとお手くらい教えようと思っています。



かーちゃん投げて!

と、言うので暫し付き合う。

3回くらい楽しそうに小走りで取りに行き

飽きたらいつもの定位置。


もう気が済んだようです。

ΣΣ(゚д゚lll)!

×

非ログインユーザーとして返信する