ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

頭から煙。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



久しぶりのWindowsに悲鳴を上げております。


スマホを使うようになり

かーちゃんが日常的に使う単純な作業は

大体、携帯一つで終わってしまうため

パソコンすら開かなくなった。


iPhoneと、iPad。


これだけあれば、何でも出来る!

と、思っていましたが…


そうもいかない状況下にあります。


Windowsは、長年愛用しておりましたが

使い方はキレイさっぱり忘れており


このショートキーは何やったっけ?

アンダーバーはどうやったっけ?

と、毎日頭から煙がモクモク出ております。



いやー。


人間って不思議ね♡


あれだけ、携帯メールは苦手やったのに。

かーちゃんパソコンがお友達やったのに。



触らなけりゃ忘れる。笑


記憶力は良い方やと思っていたのに

パソコン触りながら携帯で調べる。


持ってた資格も、今時使いもんにはならんな。



一からやり直しです。



そんな坊っちゃんは

悪戦苦闘するかーちゃんを尻目に

自分時間を満喫しておりました。


(ーдー;)



呑気でえぇのぉ。



とーちゃんも。


( ̄(エ) ̄)v



この爪、マジで危険やから気を付けて!



いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する