ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんの根性。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は、8ヶ月ぶりの美容院。


恐ろしく伸び放題の髪の毛…

バッサリ散髪しましたでぇー♡


年末にカットして

コロナウイルスの流行

自分の体調の悪さ


が、重なりボサボサ。


(ーдー;)


人生でこんなに長いこと放置したの初めて。



家ではずーっと結んでいましたが

リウマチの影響で肩が上がらず

結ぶことも困難になりましたので



バッサリやって、娘さん時代以来のブリーチ♡

流行りのツートン♡


仕事も辞めてしもーたので

好きな髪型にしよ!

と、若者の真似をして。


v( ̄∇ ̄)ニヤッ



ま、流石に金髪では

とーちゃんもびっくりするやろうと

記念撮影を楽しんだ後は


落ち着いたアッシュグレーにね♡


前髪ぱっつんしちゃったわー♡



ぶーくんは

かーちゃんの頭の匂いをクンクン嗅いで



とーちゃんにチクる。


とーちゃん?

かーちゃんなんか変やど。



ずーっとニコニコしとってキモいな。

と、不思議そうに。笑



少しお洒落をするだけで

こんなに気分が良いなんてね♡



お別れは布団敷かれても

メゲずに眠り続ける坊っちゃんでね♡


ぶーくん、根性やな。笑




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する