ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

本日は自主休暇。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今朝は、いつものブログから更新です。

近々完全にお引越ししますからねー♡



昨日の夜は

ほとんど眠れなかった。


ずいぶん前から、リウマチの影響で肩が痛くて

(特に左)

日常生活が困難になっておりました。


着替えするのも大変やし

洗濯物を干すにも畳むにもとにかく激痛。

可動域よりも動かしてしまったら!!


もう!!奥さんっ!!

ぬぉーーーっ!!

と、暫くうずくまるほど。笑


昨日、思い切って

肩に直接注射を打って貰うことに。


余計に疼くんですけど…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


歩いた時に腕が揺れるだけで痛い

寝返り打つと目が覚める


おいおいおい!

こんなことある!?

注射打つ前は、そこまでひどくなかったぞー!


今朝の救いは、坊っちゃんが静かなこと。



ご飯食べたら寝てくれている。

キュートなつぶらな瞳で

かーちゃんの様子を伺っているものの

いつもと違う雰囲気を感じているのかな。



昨日は

冷え冷えボードの上で鹿の角ガジ活。


今までよりも大きくなった分

この上で遊ぶことも多くなった。



毎日、カニ捕りに忙しい

とーちゃんにも家にいて貰い

坊っちゃんの相手をして貰った。



とーちゃんが…


コイツよー寝るなぁ…


と。


(´◣д◢`+)


違うわい。

とーちゃんが家におるからじゃい!



坊っちゃんもご機嫌さんでした♡



坊っちゃんと少し寝ることにします。

こんな時はのんびりしよう。


洗濯物溜めとこ!

掃除もせんとこ!

ご飯も手抜き!


無理は禁物やー♡

自主休暇じゃ♡




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する