ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ありがとう。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ご心配をおかけしております。


昨日は一日中

顔が火照ったように赤くなり

どーにもこーにもダルくてしゃーなかった。


肩の可動域は変わらずですが

疼くような痛みはなくなりました。


かーちゃん…

注射は合わんのかも知れまへんな。

それとも初めてやったからかな?


それとは逆に

良くなった関節もあるのですよ♡

膝は随分良くなり、何ヶ月ぶりかで

手すりなしで階段を降りられるように!


嬉しくて、思わずとーちゃんに


見て!見て!


と。


(* ̄m ̄)



昨日は、一日中静かにしててくれた坊っちゃん。


ホンマ助かりました。



単純に眠かっただけかも知れんけど…

何事もプラス思考でね♡


空気を読める坊っちゃんは天才だ!

(そーゆーことにしといてw)


( ̄(エ) ̄)ノ



だって鹿の角ガジガジしたくらいやもん!


かーちゃん、ちと持っといて。

と、遊ぼ♡言うたのは!


体調悪いとオモチャ投げもしてやれんし

(だって肩動きまへんもんw)



とーちゃんは晩ご飯食べに帰ってきて

速攻でカニさん捕りに。


冷凍保存しているカニさんはあるのですが

お友達に今年一番デカいカニさんを送りたい!

と、毎晩漁に出ております。笑


ま、そんな時に限って

ちっこかったり、捕り損ねたりで

上手いこといかんらしいです。



坊っちゃんは、晩酌のアテを狙って

キラキラお目々♡



爆睡しとりましたが

なかなかの俊敏な動きで

チーズのカケラGETしてましたよー♡



皆さん、かーちゃん心は元気です。

確かに、思うように体が動かずしんどいことも多い。


ですが…

沢山のお友達、読者の皆さまに励まされて

毎日、元気注入して貰ってます。

それに勝るものはない。


ありがとう♡




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する