ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

一難去って また一難

こんばんは。

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ



かーちゃん 今日は とても疲れております。

エアコンのせいかな?

喉が イガイガしております。

それにしても 蒸し暑い。

そりゃ体調も おかしなるわ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


アゴ乗せ 坊っちゃん。

かーちゃんが ベランダに 回り込んで 撮影。

寝起きの 坊っちゃんは

いつも ぼへーっとしとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 窓 開いてまっせ 】


黄昏とりますなぁ。

今日は 眺めたい 気分なのか。

坊っちゃん 七不思議。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 と、思ってたら 飛び出す 】


あらいやだ。

恥ずかしい 格好して。

全部見えとりまっせ。

もっと お上品にね。


男やし、隠さんでもえぇやろ。

と、かーちゃん いつも画像編集せず。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 久しぶりに ぷっくら 】


昨日 気にして 舐め舐めしてたので

常備している 指間炎の お薬塗っておいたけど

やっぱり 腫れてきた。


この季節は お肌のコンディションが 悪いわね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 誤飲発覚! 】


油断した隙に 誤飲。

電気釜の 横に くっつけてる

しゃもじケースの 吸盤。

ナンボ 探してもないっ!


500円玉くらいかなぁ。

何度か 吐き戻しはあったものの

現物は 確認 出来ず。

吐くってことは まだ胃に止まってるんだよね。


(T_T)


【 張本人は 元気です 】


部屋の中 走り回っております。


獣医さんと ブリーダーさんに 電話して

状況を説明して、1日 様子を見る事に。


一難去ってまた一難。

どうか出てきてくれますように。


人間が 気を付けていれば 防げた事だけに

この責任は 重大です。

ネットで調べたら 怖いこと書いてるし。

腸閉塞とか 腸捻転とか 開腹手術とか。


出てくるまで 心配で 眠れない…


(T_T)




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する