ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

雨降って地固まる!?

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(*-∀-*)♡


どーしよう…

坊っちゃんが お利口さん過ぎて 怖いっ!

角膜炎、噛み付き事件、全身麻酔。

全部 落ち着いてきたと思ったら

かーちゃんの 言うこと 全部理解して

喜んで 指示に従っている感じがする。


雨降って地固まる?!


楽しいことが 優先で

ご飯も 食べずに 遊んでしまう子が!


まだ ハウスせんっ!

自分が 眠くなるまで 頑なに 拒否する子がっ!


生まれ変わったようです。


逆に どーしたんですか?

(—_—)


なんかあるやろ。

(—_—)


かーちゃん ダマされんど?

(—_—)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


今日の 一発目は 変顔 坊っちゃんで。


アクビしてるところ 撮ろうと思ったんやけど

ちょっと 遅かったみたい。


しわくちゃが 余計 えらいことに。


ごめんよ。

坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 プリケツ 】


身体中 擦りまくる。

狭い ベランダを 満遍なく。

擦って 擦って 擦りまくる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 そして 寝る 】


今朝は 割と 涼しかったのか

長めの ベランダ 遊び。

暑い日は 速攻で 戻ってくる。


んごーんごーんごー。


カエルの王様みたいな イビキ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 クールダウン中 】


かーちゃんの 指示に従います。


霧吹きで シュッシュして

扇風機 ON。


伏せは 教えてないので ゴロン。


ぶるくーん

シュッシュして ここ ゴロン。


賢過ぎて ビビる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 待てやでぇ〜 】


ちょっと フライング気味に 走り出す。


ほりゃー 持ってこいっ!


【 へいへーいっ! 】


えっほ えっほ えっほ。


効果音が 出たら こんな感じ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん 飯くれっ! 】


あんなに 食べムラしてた 坊っちゃん。

近頃 食欲旺盛!


パピーの頃から あの手この手。


トッピングなしで ペロリ。


どーしたんやろ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの オヤツタイム。

大好物の お豆腐。

オヤツに お豆腐あげるようになってから

食欲出てきた 気がするなぁ。

ガハッ オエッてしてたのなくなった。


てか、坊っちゃん。

興奮し過ぎっ!


歯ぁムキッとるで。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する