ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

日々の変化

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(。-∀-)ニヒ♪


今朝は 筋肉痛で 目が覚めました。

ボウリング たったの 2ゲームで


撃沈っ!


で、ございます。


( ̄Д ̄;) ガーン


1日無理すると 3日は尾を引きます。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


って、まだ寝とるけどね。

寝起きは スローでして

ぼへーっとしとる 坊っちゃん。


朝ご飯は 張り切って 食べて

出すもん 出したら 夢の中。


かーちゃん

お金を払っても えぇから

まとまった 時間が 欲しい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるおスマイル 】


かーちゃん この笑顔を見たら

仕事の 疲れも ぶっ飛びます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 タオルで 引っ張りっこ 】


お部屋で タオル投げしてたのに

ベランダに 持ち込む 坊っちゃん。


器用に 手も 使います。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん 遊んだろか? 】


お、おおきによ。

何して 遊んでくれるんですかー?


かーちゃん

のんびり過ごしたいねんけどね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 近頃 お気に入りの 場所 】


敷物 ボロボロ。


そろそろ 買い替えないとね。

端っこが 好きみたいで 噛みまくる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 食欲旺盛! 】


あっという間に 完食したくせに

フードの 前に 座り込む。


食に目覚めたか!?


食べてくれるの 嬉しいねんけど

急な 展開に こっちが 驚く。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オヤツは 今日も お豆腐 】


内視鏡手術 以降の 変化と言えば


お豆腐と 胃の粘膜を 保護する 薬。


アニマルコミュニケーションでは

胸焼けがしてると 言われたけど…


かーちゃん 気が付いてしまった。

結論、どちらにせよ。


おっさん臭い。


Σ(*゚д゚*)ハッ!


【 本日の 最後は コチラ 】


パピー時代の 坊っちゃん。


かーちゃん、今日 一枚目の写真を 撮ってて

気が付いたことがある。


Σ(*゚д゚*)ハッ!!


坊っちゃんの シッポ。


いつの間にか 黒なってる!


(*`ロ´ノ)ノ


坊っちゃん

ブリンドルを 目指すらしいです。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する