ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

理想と現実

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(人・_・)♡


坊っちゃん

半月ぶりに 散歩に出ました。

病院以外は 外出もせず

ベランダ遊びしかしていないので

運動不足も 気になるところ。


不安定な 天気に加え

この暑さと 湿度。

興奮しやすい 坊っちゃんにとって

細心の注意が 必要です。


いざ!出陣!

意気込んで 出たものの。


10分が 限界ね。


ガハガハが ひどくなり 速攻帰宅。

( 写真もなし。笑 )


( ̄∀ ̄;)


かーちゃん 心密かに

お庭の広い 別荘が 欲しい。


坊っちゃんが

自由にのびのび遊べる 環境が欲しい。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


鳥さんが 気になる 坊っちゃん。

ほけぇーと 眺めておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 アクビ撮影 失敗 】


ボツになる 写真の方が

ぶっちゃけ 面白画像。


恐ろしく ブサイクな 写真になります。

こーして かーちゃんの 携帯に

どんどん増えてくのです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるおスマイル 】


ベランダ遊びのついでに

かーちゃん なでなでタイム。

毎日、毎日。

撫でくりまわして 抜け毛の お手入れ。

キリがないので 片手にこんもりするくらいで終了。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 毎日 変化のない写真 】


同じような 写真ばかり。

でも 毎日 カメラを向ける。


毎日、規則正しく。

同じことを 繰り返す 坊っちゃん。


拘り具合が ハンパない。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お昼寝中 】


安心しきった 寝相。

引っ張ろうが 撫でまわそうが

坊っちゃん お構いなし。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坊っちゃんを 不思議そうに 覗き込む 】


かーちゃんの 大事な 家族。

ヒョウモントカゲモドキの ヤモリちゃん。


坊っちゃんを 変なもんでも見るように

不思議そうに 覗き込んでおりました。


全部で 4匹。


ヤモリちゃん。

イモリちゃん。

コモリくん。

タモリくん。


名前のセンスが 良いでしょう?笑


(・∀・)イイネ!!


【 本日の 最後は コチラ 】


仕事から 帰宅して。


かーちゃん ゲージから出してー


って、言うから 出したげたのに。


冷たいとこで 寝んねしたかったんだって。


そこは、ハグハグ ちゅっちゅっやろ。


(—_—)


大丈夫。

かーちゃん 強い子ですから。


(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する