ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん 猛獣化

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


坊っちゃんの イビキが

部屋中に 響き渡ります。

時々、無呼吸になってるのが

とても 気になります。

直ぐに イビキが 再開されますが

如何なものでしょう?


ブルオーナー様

アドバイス頂けましたら 幸いです。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


今日の 一発目は

暑さで テンション ダダ下がりの 坊っちゃんで。


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


魂 抜けとるで。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 クールネック装着 】


部屋の中、エアコンガンガンやのに

ガバガハしとるので 装着。

( ほんのちょっと 動いただけ )


いつも 裸族の 坊っちゃん。

更に テンション下がる。


坊っちゃん。

慣れろ。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 猛獣化 】


いやー

いやー


かーちゃんの あほー


物凄い 形相で 猛獣化。


Σ(゚Д゚ υ) アリャ


【 クールベスト装着 】


ならば!

これで どーだっ!


結局、ベストも 猛獣化。

外してやったら 突撃食らいました。


しゃーない。

少しずつ 慣らしてこ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オヤツですよー 】


桃を 切って 部屋に入った 瞬間。


お目目キラキラ。


どーやら 大好きなようです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 飯もくれー


フードの 見張り番をする男。

誰にも 盗られんから 心配するな。


坊っちゃん 食欲出てきました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【 オマケ 】


野生児 とーちゃん。


また カニ 獲ったどー。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する