ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

超ハードスケジュール!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(≧▽≦)ノ♡


インターネットが 普及した 昨今。

動物虐待だとか

育児放棄だとか

悪徳ブリーダーだとか

そんな 記事を 見かけるたび 心が 痛みます。


ペットショップに行けば

高額で取引される動物が

平気で 捨てられる。


動物と暮らす。


今一度、良く考えて頂きたい。



かーちゃん 悲しいです。

( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

前置き 真面目で すみません。

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


ぶるおくーん♡


なんですかー?


物凄く 仏頂面が 撮れました。

坊っちゃん カメラ向けてます。

笑顔下さい。


Σ(゚д゚lll)


【 歯ぁ出して 爆睡中 】


最近、よ〜出してるねんなぁ。


これは これで 可愛いねんけど…


てか

さっきまで 寝てたくせに まだ寝るか!?


ヾ(゚д゚ll)ォィォィ


【 座椅子に座って ご満悦 】


とーちゃんが 出掛けると

ここに 座るんだよねぇー♡


ぶるおスマイル炸裂。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お食事中の方 失礼します 】


坊っちゃんのブーム。


トイレシートから シートを外す。

でも シッコは シートの上にする。


トイレは完璧の 坊っちゃん。

変な 拘りが 出来てしまったようです。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 BBQ 】


お昼から BBQへ。

とーちゃんが 獲ったカニも 皆の胃袋へ。


大好評!


因みに 昨日 獲った

今年一番の 大物の カニは

とーちゃんの 会社の 社長さんとこへ。


ちゃっかり 小遣いまで 貰っておりました。


とーちゃん、腰まで 海に入って

フリチンで 帰って来た甲斐があったな。


社長さん、とーちゃんを コキ使って下さい。

一生、あなたに尽くさせます。

かーちゃんが 約束します。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 夕飯は 寝転んだまんまで 】


かーちゃん 食べさせてー


甘えん坊っちゃん

お口を パクパクするものの

自分で 食べようとはせず。


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ




【 御船祭り 】


坊っちゃんの 世話を済ませ

高速ぶっ飛ばして ギリギリ間に合いました。

小規模ながら 花火大会も。


今年は 日曜に 開催される 花火大会が少なく

かーちゃん これが 最初で最後かな。


BBQに 花火大会。


夏の 風物詩。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


狭いながらも 楽しい 我が家。


何故か 密集するんだな。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ 】


ここにもおりますよ。


ポケモン野郎。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する