ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

心モヤモヤ

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ´ ▽ ` )ノ♡



先程 仕事から帰ると

家中の 電気を 付けたまんま

とーちゃんと 坊っちゃんが 爆睡しておりました。


片付けることを知らない

我が家の 男性軍。


ホンマ あんたら

かーちゃん おらんかったら

生きていけんやろ。


(—_—)


かーちゃんだって 疲れとる。

たまには 愚痴も 出るさ。


炊飯器 一階に 降ろしとけー

食べたら 流しに 置いとけー

洗濯するやつ 脱ぎ捨てるなー

ゴミは ゴミ箱に 捨てろー


夜中に ウンコするなー

ウンコした後 走り回るなー

ウンコしただけで 褒めて 言うなー


(キΦдΦ)


あんたら かーちゃんおらな 生きていけんやろ。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


久しぶりに 成功しました!

坊っちゃんの アクビ撮影。


いつもね、カメラ向けるの 遅いのよな。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 失敗写真 】


こんなのとか こんなのね。


口閉じてしもたり

下向いてしもたり


とにかく 難しいねん!


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


【 霧吹きシュッシュ 】


今日も 暑いし 少しだけ。

興奮すると 呼吸がね。


がはんがはんで ヤバイ。


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


【 とっても 楽しそう 】


目がイキイキしてきてとっても 楽しそう。


かーちゃんが 霧吹きで ミストを 作り

坊っちゃんが ベランダを 往復する。


って、びっくりするほど

シンプルな 遊びなんやけど。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 今日の おもちゃ 】


ペットボトル。

1時間くらい ガジガジやっとりました。


ベコベコと 音が鳴るのが 楽しいみたい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お気に入りは ソファの上で 】


ガジガジする

ペットボトル 落とす

かーちゃん 取ってー

かーちゃん 取る


振り出しに戻る。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ドヤ顔 】


瞬殺で ボッコボコにされた ペットボトル。


坊っちゃんの 得意げな顔。


めんどくさいけど 一応 褒めとく。


かーちゃん 偽善者ですから。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 断崖絶壁 】


坊っちゃんの 横顔。

あまりの 凹凸のなさに

かーちゃん 一人 バカウケ♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


一日中、こーやって

アゴ乗せしながら とーちゃんを待つ 坊っちゃん。

車の音がするたび 確認に行く。


かーちゃん

なんとなく 納得いかん。

心が モヤッとするわ。


そんなに とーちゃん好きかー!!


(*`皿´*)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する