ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

二人の タイミング

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(  ̄ー ̄ )ゞ


かーちゃん とても 驚いた事が。

このブログの アクセス数。

100000超えてた!

( 初めて 見た )


ォオー!!(゚д゚屮)屮


じゅーーーまんって。


ォオー!!(゚д゚屮)屮


ブログ初心者にしては

素晴らしい功績じゃなかろうか。


と、一人 感動に 酔いしれております。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


アゴ乗せ 坊っちゃん。

かーちゃん 待ちの 図。


毎朝、ベランダで ブラッシングするもんで

かーちゃんの 用事が終わるの 待っとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 カラスに ビビる 】


坊っちゃんが 見つめる先に カラス。

ビクッとなって 緊張が走るのが 分かる。


どんだけ ビビりなん。


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


【 最近の ブーム 】


オシッコシートを ほじくる。


ほじくった後、トイレトレーの上で

ちゃーんと シッコも ウンチもする。


とても 迷惑です。


(T_T)


【 反抗的 】


ハウスせーん!ふんっ!


も、最近の ブーム。


誤飲事件が あった 我が家。


かーちゃん 寝てる間とか

一階で 家事する間とか

目を離す時は ハウスに入って貰うのだけど。


坊っちゃんにも 自分のペースがあるらしく

どーも かーちゃんと タイミングが合わない。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 座り込む 】


こーなったら 暫く 動きません。


入らないと イケないのは 分かってるけど


今は まだ いやー


って、感じなのかな?


(ーдー;)


【 甘えん坊っちゃん 】


かーちゃんっ♡


擦り寄ってくる 坊っちゃん。


かーちゃんが 何をしたら 喜ぶか。

良く ご存知で。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 二人だけの 秘密 】


今日も とーちゃんに 内緒で

桃 食べちゃう?


桃を 見ると 目付きが変わる。


(*`艸´)ウシシシ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃーーん 遊んだろかー?

( 頼んでないのに 持ってくる )


かーちゃん テレビ見てるんですけど。


タイミング合わんのぉー。


(—_—)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する