ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぴったりフィット

こんばんは。

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


明日は 近くの浜で 花火大会。

かーちゃんは 仕事。


(T_T)


ツライ!

かーちゃんも 行きたいっ!

人混みは 大嫌いやけど

花火大会は 大好き!


せめて!

祭日の 花火大会には 絶対 行きたい!

( 祭日の方は 小規模 )

それでもいいから 行きたい!


とーちゃん 盆休みは いつからなんやろ。

サービス業の かーちゃんとは

休みが合わんけど どこか連れてけ。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


えっほ えっほ えっほ。


坊っちゃんの 朝の任務。

ベランダ、ゴロンゴロン。


毎日、毎日 飽きへんのぉ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 顔デカイ 】


とーちゃんが…


ぶるくん、2頭身やな


と。


とーちゃん、それは 悪口です。


( ̄(エ) ̄)ノ


3頭身くらいは あるやろ。

皆さま どーでしょう?


( ̄(エ) ̄)ノ



【 皮膚トラブル 】


獣医さんに勧められた

アレルギー用の シャンプー使ってますが

湿度に弱い 坊っちゃん。


ハゲ散らかしてきた。


(T_T)


タマタマ周りに 赤みが。

アゴの下も 赤みが。

耳にも 赤みが。

ついでに 指間炎も。


大惨事です。


毎日ケアしてますが

かーちゃん 更に 強化しております。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


【 ご本人は 気にしてませんがね 】


特に 痒がってる訳では ありまへん。

気にして 舐め舐めすることもないのですが


これ以上 ヒドくならないように

かーちゃん 頑張ります!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 久しぶりに 霧吹きシュッシュ 】


暑いのに ベランダに出たがるので

霧吹きシュッシュで 遊ぶことに。


お目目 キラキラ。


(*≧艸≦)


可愛過ぎる。


(*≧艸≦)



【 楽しそうな 坊っちゃん 】


ドスドスドスと ベランダを 走り回る。


そして かーちゃんに 突撃する。


それは やめて ちょーだいね。


(ーдー;)


【 イケメン撮れた 】


イケメンって この程度か!


って、苦情は ナシの 方向で。


かーちゃん ガラスの ハートなんで。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


狭いところが 落ち着くらしい。


ぴったりフィットやな。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する