ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

猛アピール

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)v


坊っちゃんの 抜け毛ヤバイです。

ハゲ散らかしてきました。


シャンプーの お陰で

赤みはなくなったように 思いますが


抜け毛に 発狂しそうです。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


朝晩の 掃除機では 追い付きません。


かーちゃん

気になると 手で かき集めてますが

どこから 湧いてきてんねん!

って、量。


坊っちゃん、早く良くなりますように。

とーちゃんみたいに ハゲませんように。


( ̄∀ ̄;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


今朝も かーちゃん待ちの アゴ乗せ。


毎朝恒例、お手入れタイム。


撫でて貰うのが 大好きな 坊っちゃん。


ボーーー ( ̄△ ̄)


と、しとります。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 ヨダレダラダラ 】


坊っちゃんと 一緒に食べようと

かーちゃん 桃剥いてきましてん。


匂い嗅いだだけで このヨダレ。


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


【 桃ですよー 】


梨も 大好きです。

季節の野菜と果物は あげようかなと。

食べさせるようになってから

オエッ オエッとしてたの なくなった気が。


因みに、口に入れて

美味しくないものは 食べません。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 シャンプーしました 】


一人で シャンプー大変。

でも 大事な 坊っちゃんが

ハゲ散らかしてきてるし。


しんどいなんて 言うてられん。

かーちゃん 頑張るぞ。


(*`皿´*)ノ


【 ドライヤーしてたら 逃げられた 】


かーちゃんには 延長コードって

強い味方がおるねん。


ベランダに出て 逃げたつもりか知らんけど


むしろ そこは もうっ!


籠の中の鳥♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 シャンプーして お疲れの 坊っちゃん 】


自分から ゲージの中に入っていきました。


かーちゃんも 疲れた。

もー 今日は 何もせんっ!

とーちゃんに シャンプーして貰ったら良かった。


(T_T)


【 とーちゃん作 ヤキソバ 】


一人で シャンプーして めちゃくちゃ 疲れたっ!

かーちゃん 頑張ってんっ!

夕飯作る 気力残ってないねんっ!


と、猛アピールしましてん。


優しい とーちゃん 作ってくれました。


因みに、ヤキソバ以外は

未だかつて 作ってくれたことない。


(# ̄3 ̄) ブー



【 本日の 最後は コチラ 】


寝てんのかな?

って、思ったんやけど…


正面に 回り込んだら

お目々 パッチリしとった。


どーも やる気が出らんらしい。


ボーーー ( ̄△ ̄)


【 オマケ 】


乙女パパさんに 頼んでいた

坊っちゃんの 似顔絵入り ハーフチョーク。

発送の 連絡が ♡


かっこえぇーーーーー!!


世界に 一つだけの ハーフチョーク。


楽しみ 楽しみ♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する