ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

世界に1つだけ

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(≧▽≦)ノ♡


行ってきました! 花火大会!

いやー 良かった。

やっぱ、夏は 花火だね。


坊っちゃん お留守番ありがとう!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


朝から 交信中です。

寝起きは 基本的に ボーッ。

ビックリするくらい 動き鈍い。


ヮ(゚д゚)ォ!



【 ぶるくーん! 】


微かな 反応。


チラ見はしてくれまっせ。


(ΦдΦ)


【 朝の 任務 】


とにかく 抜け毛が スゴイので

かーちゃん ベランダも 掃除機かけてます。


坊っちゃんが 毎日遊ぶ場所。

キレイにしておかなくっちゃ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 イタズラ中 】


もー ボロボロ。


どーやら 端っこが 好きらしい。


ベッドも 椅子も 敷物も。


いつになったら 落ち着くのやら。


( ̄∀ ̄;)


【 寝ている時は 天使 】


安心しきったように 眠る 坊っちゃん。


かーちゃん この寝顔を見るたび

幸せを感じております。


(* ̄ω ̄)ノ



【 かーちゃんの 側で 寝る 坊っちゃん 】


思わず ぎゅーしてしまう。

かーちゃん 至福のとき。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本日の 最後は コチラ 】


ついに!届きました!

乙女パパさんに 注文していた

坊っちゃんの 似顔絵入り ハーフチョーク。

世界に 1つだけの ハーフチョーク。


素晴らしい 仕上がりに 感動。

宝物が また1つ増えました。


乙女パパさん ありがとうございました!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【 オマケ 】


花火 キレイだった。

夏の思い出、また1つ増えました。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 更に オマケ 】


焼きそば 食べてるだけで

笑いが取れるのは とーちゃん…


あなただけだっ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する