ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ボクは行きません

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


とーちゃんは 夏休みに入りました。

かーちゃんは 明日仕事して 三連休!

坊っちゃんは 毎日 日曜日♡


ちゅーことは

この家で 一番えらいのは 坊っちゃん。


それで 構いません!

坊っちゃんの為なら エンヤコラ!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


我が家の ぶるお社長。

起きて 先ずすることは 二度寝。


とにかく ボーッとしとります。


(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


【 今日も 元気に アゴ乗せ 】


ベランダ遊びを 始める頃

よーやく 眼が覚めるらしい。


大好きな わしゃわしゃタイムで ウットリ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 しかし よ〜抜ける 】


掃除機かけて 雑巾かけても

坊っちゃんが ブルブルっとしたら!


さっきの 苦労は水の泡。笑


もー開き直るしかないっ!


ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ


【 警戒中 】


とーちゃん 出掛ける準備を始めると

ゲージに 逃げ込む 坊っちゃん。


ボクは行きません


( ̄(エ) ̄)ノ


【 意思表示が ハッキリ 】


とーちゃん ボク寝ておきます


Σ(゚д゚|||)


そそくさと 寝る体制に入る。


お散歩デビューのさせ方が 悪かったのか

と、かーちゃん 悔やんでおります。


(T_T)



【 古座川 】


お昼から

かーちゃんの 叔父さんに 会いに。


かーちゃんの 実父の 故郷。

古座川町まで。


川の透明度が 違うね!

めちゃくちゃ キレイ!


かーちゃんも 久しぶりに 川に飛び込みました!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 交信中 】


夕方 帰宅して

坊っちゃんと ラブラブしようと思ったのだけど。


とっても 眠いらしい。


もっと熱烈に 歓迎して下さい。

かーちゃん とても 寂しいです。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの 頭が ドンドン下がっていく。


横になって 寝て下さいね。

それしか 楽チンやで。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オマケ 】


野生児とーちゃん。


泳ぎ始めたと思ったら

直ぐに 川から出てきて


ともちゃん!車から モリ取って来て!

( 車に 常備しているところが 野生児 )


3分で 鮎 獲ったどー!


次々と 5匹 GETして ご満悦。


4本モリなら もっとGET出来たのに!

( カニ取り用は 3本モリ )


と、言うとりました。


いやいやいや。

とーちゃん あなたは スゴイですよ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する