ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん 迷子になりました!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


かーちゃん 今日 迷子になりました!


朝から BBQに 出掛けた とーちゃん。

二人で 一緒に行ってしまえば

坊っちゃん 長時間の お留守番になってしまう。


過保護な かーちゃん

坊っちゃんを 長時間 お留守番させたことないのです。


ぶっちゃけ

朝ご飯を食べてしまえば

普段から ずーっと 寝てるんですけどね。


二人で 出掛けてしまえば

朝から 夕方まで 家を開けてしまう。


BBQに行けば

お調子乗って 飲みまくるのが

目に浮かぶ とーちゃん。


昼から迎えに行ったるわ!

2時半までに 到着せんかったら

かーちゃん 迷子やから 救出よろしく。


と、朝 送り出しましてん。

エライ目に合いました。


(T_T)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


とか、言いながら

坊っちゃんは 夢の中。


とーちゃんは ベッドで。

かーちゃんと 坊っちゃんは

隣の部屋で 雑魚寝が 増えました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 えぇ加減 起きなさい! 】


坊っちゃん 目ぇ ショボショボ。

ホンマ よー寝るんですわ。


大体、午前中は

二度寝 三度寝を 繰り返す。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 はい!また寝た! 】


かーちゃんは 遊びたいねんけどね。

気になる ガハガハさえなかったら

もっと 坊っちゃん 連れ出してる。


一緒に BBQしたり

川で 泳いだり

ドライブしたり


かーちゃん 家族で キャンプが夢だった。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お目目 キラキラ 】


とーちゃんが

わいも 桃食べたいわー

と、言いだして 買った桃やけど。


内緒で 食べたろな♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 かーちゃん 見てー 】


それ ホンマやめろや。

ドヤ顔すんな。


ぐちゃぐちゃするの楽しいかも 知れんけど!


トイレシートどけてから

シッコするの やめてよ!


微妙に 間違っとるど。


(—_—)


【 また寝る気やな! 】


気ぃ済んだんか!笑


かーちゃん 一日中 後片付けしてるど?

いつになったら 落ち着くねん。


(—_—)



【 とーちゃんの お迎え 】


先ず、車のナビの設定のやり方 分からんかった。

携帯の マップ見ても 目印もなんもなかった。


んで、携帯電波 飛ばんかった。


ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ


1時間半ほど 山道を ひたすら 走り続け

分岐点で 地図を 確認。

間違いに 気付き 二回 Uターン。


知らない山道

昼間やのに 薄暗くて 気色悪いー!

変な汗出るー!

谷にまくったら 終わりやー!

コレ 完全に迷子やし!

と、思いながらも ウキウキする。


お気楽 かーちゃん


ま、どこかに出るやろ。

分からんかったら 元来た道 帰ったろ。


そしたら!

野生の勘で 見事ゴール。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


結論から言えば

かーちゃん ひたすら旧道を走り

ものすごーく 遠回りしたらしい。

( 帰りは 半分以下の時間で 帰宅した )


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



【 本日の 最後は コチラ 】


無事に帰宅後。


酔っ払いの とーちゃんと

激しい遊びを 楽しんだ 坊っちゃん。


二人は すでに 夢の中。

とーちゃん 蹴っても起きんし。


でも!

坊っちゃんに また会えて 良かったー!


。・°°・(>_<)・°°・。




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する