ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

こーなることは 分かってた

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


ご先祖さん 帰っていきましたね。

ぷーこさんも かーちゃんの父と 一緒に

お空に 戻っていったかな。


かーちゃんの 夏休み 2日目は

御墓参りをして お買い物して 終了でした。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


台風の影響か とても蒸し暑い ぶるお地方。

ベランダで プール開きしてみましたよ。


庭のない 我が家。

駐車スペースに

プールを出そうかと思っていたところ

とーちゃんが 日陰がないから 暑いと。


ベランダに 水道がないので

下の水道から ホース引っ張ってきて

ベランダで 水溜めて 大騒ぎ。


かーちゃん 既に 嫌な予感。


(—_—)


【 デッカイ 水飲み場 】


興味は示すものの 逃げ腰。

ペロペロと 舐めただけで


ボク 嫌や。


はいっ!

しゅーーーりょーーー!


やっぱりなー。

こーなるかー。


準備の方が 時間かかるパターン。


。・°°・(>_<)・°°・。



【 シャワーで 水遊び 】


手間のかからない

シャワーの方が 喜ぶパターン。


あーな。

そーきたかー。


プール開きせんかったら 良かったし。


(T_T)



【 タオル遊び 】


楽しそうやないけぇー。


かーちゃんと とーちゃんの苦労は

簡単に タオルに 負けるんやな。


( `・д・)っ))ナンデヤネンッ




【 眠りに入るところを 撮ってみた 】


かーちゃん パシャパシャやっても

どこ吹く風の 坊っちゃん。


やるな!坊っちゃん!


てか、ほっぺの たぷたぷ♡

可愛い過ぎるんですけど!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 寝起きの 坊っちゃん 】


なかなか 悪い顔しとります。


テンション上げてこー!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 ぶるおスマイル 】


今日も 素敵な 笑顔が見れました。


かーちゃん 幸せ♡


【 本日の 最後は コチラ 】


近頃の 就寝スタイル。

かーちゃんと 一緒に寝るんだよねー♡


かーちゃん 幸せ♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ 】


夜は 少しだけ とーちゃんとカニ取り。

小さかったので 海に お帰り頂きました。

もっと 大きくなってこーい!


夏休み 最終日は またBBQ。

カニ持って行きたかったんやけどなー。


ちゅーことで

とーちゃんに 朝から潜って 頂きます!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する