ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

夢と現実

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


かーちゃんの 夏休み終わってしもたー。

楽しい時間は あっと言う間。

待っているのは 悲しい 現実。

緩んでしまった お財布と

かーちゃんの メタ腹。


さあ!

今日から 気を引き締めて 頑張るぞ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

昨日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


この お方は 毎日変わりまへん。

冷暖房完備、20時間睡眠付き、食事付き。


自分の 思うように 生きとります。


一週間で 構わない。

( 3日じゃ足らん )

かーちゃんも 同じ生活がしたい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんっ♡ 】


かーちゃんに 擦り寄る 坊っちゃん。


目的は わしゃわしゃ。


どーやら

換毛期のピークは過ぎたようだけど

まだまだ 毛と 闘っております。


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


【 ウットリ 】


ちょいベロで MAXのマヌケ顔。


お陰さまで 毛並みも整ってきました。

全体的に 毛が抜けて 一回り小さくなった気が。


かーちゃん 毛が抜ける犬は 久しぶりでして。

発狂しそーです。


(T┏_┓T)


【 手を止めると 振り返る 】


もー終わり?


催促するな。

やっとったら キリないねん。


でもその姿、可愛いわよ♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるおスマイル どアップ 】


只でさえ デカイ顔やのに

カメラ好きの 坊っちゃん。

近寄り過ぎです。


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


【 ボウリング 】


お揃いで着ているのは

チャリティーTシャツ。


我が家は どこが1つ お揃いが基本。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 BBQ 】


友達の家に お呼ばれしました。

至れり尽くせり。

かーちゃんの お誕生日の お祝いもしてもろたー♡


ヽ(≧▽≦)ノ♡


【 本日の 最後は コチラ 】


フードを変えたからか

近頃は 食欲旺盛。

食べムラ知らずの 坊っちゃん。


食べてくれる喜びと 安心。


まだまだ続く 暑い夏。

頑張って 乗り越えよーね♡


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 オマケ 】


野生児とーちゃんの 収穫。

2キロくらいあったかなー。

友達の家で 煮付けして

BBQで焼いて食べました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 も一つ オマケ 】


すとらーいく!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する