ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ちょっとは 落ち着け!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


かーちゃん

今夜は お仕事 お休みさせて 頂きまして

南紀白浜アドベンチャーワールドに行って来ました!

大人が行っても 楽しめる。

イルカショー最高!


大満足の1日でした。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


アクビする 坊っちゃん。

かーちゃん この顔 大好き♡


大きな お口がね。

めちゃ可愛いのよ♡


スキ━(*´∀`*)━ !!!


【 プリケツ 】


割と シュッとした ガニ股!

ぷりりんとした シリ♡


これも かーちゃんの ツボ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 えへっ 】


ぶるおスマイル♡


坊っちゃんの 笑顔 たまらんですなぁ!


かーちゃん

親バカ満開で 言っちゃうと…


ウチの 坊っちゃん!

めちゃくちゃ 可愛いと思います!


(*`艸´)ウシシシ


【 まだハウスせーん! 】


ゲージの前で 座り込む男。

近頃、たまーに 反抗します。

まだ 遊びたかったらしい。


( ̄∀ ̄;)


【 しょーがないので ブラッシング 】


因みに このブラシ。


とーちゃんの。笑


わいの ブラシやんけぇー


って、ボヤいとりました。笑


知らん、知らーん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ちょいベロ 】


ハウスで 寝るのと

冷んやりシートの 上で 寝るの


一体、どー違うのでしょう?


最終、本気で寝る時は

自ら ハウスに入って行くくせに。


かーちゃんには 分からん。

坊っちゃん 七不思議。


(—_—)


【 かまぼこ パンダ 】


【 ホンマもん パンダ 】


全国の 皆さま。


パンダは 白と黒では ございません。

茶色と 黒です。笑


南紀白浜アドベンチャーワールドでは

現在 7頭が 飼育されています。


全国で 10頭いるうちの 7頭。

スゴイでしょー。


も1つ スゴイのは

遊園地、水族館、動物園。

この3つが 揃っているのは ここだけです。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 イルカショー 】


見応えありっ!

かーちゃん 毎年 観に来ております!


因みに

ナイトアドベンは 夏休み期間中のみ。


夜のイルカショー

一度は観た方が 良いです!


( ̄(エ) ̄)ノ



【 フィナーレは 花火 】


感動です!


アンコールもありました!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 ヘコる 坊っちゃん 】


実は 親戚の おチビちゃんが 来てるのです。


坊っちゃん、女性の方には ヘコヘコします。

男性の方には 慣れないとしないかな。


坊っちゃんの 場合は


ボクの方が 強いぞ!


では、なく。


大好きーーー♡


の、証です。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


でも、親戚の おチビちゃん

ヨダレまみれに なりました。


ごめんよ。


(T_T)


【 本日の 最後は コチラ 】


興奮して がぁーがぁー猛獣化。

隔離されちゃった 坊っちゃんで。


出してー

一緒に 遊ぼーーー!!


って、ずっと 吠えとりました。


もうちょい 落ち着いたらなぁ…

後、3年くらいやろか?


(—_—)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する