ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

食いしん坊っちゃん

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)v



今夜は キムチ鍋を作りました。


辛い物が 苦手な かーちゃんは

キムチ鍋が 限界なのですが

カプサイシンには 発汗作用があり

美肌効果があると聞いて以来

積極的に 辛い物を 食べています!


それに付き合わされる とーちゃん。

毎度 毎度 ごくろーさん。


かーちゃん 単純ですさかいに。

コラえてよ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


かーちゃん まだ眠たいー


の、坊っちゃんで。


(—_—)



【 ぐーすか ぴーすか寝る 坊っちゃん 】


珍しく ベランダ遊びを 拒否。

朝ご飯を シッカリ食べて

あっちゃこっちゃに 移動しながら

ひたすら 体力を 回復させとりました。


親戚の子供達が 泊まりに来てて

終始興奮してた 坊っちゃん。


疲れちゃったのかな?


結局 昼過ぎまで 寝とりました。


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


【 イタズラ中 】


この ドヤ顔!


なんか 腹立つわー


(キΦдΦ)


【 坊っちゃんの 力強い! 】


先程の 写真は アップですが

こんなことして 遊んでおります。


このソファー まぁまぁ重いんですけどね。

デカイ頭を 上手に使って

ぐいぐいと 動かし

敷物を ぐちゃぐちゃにする


と、いう 遊びが マイブーム。


暴れん坊っちゃんです。


(—_—)


【 久しぶりに 木のオモチャ 】


これ以上の 破壊は かなわん!


と、かーちゃん 木で出来た オモチャを。


でもねー。

これもねー。

気を付けてないとねー。


噛み砕きますの。


(—_—)


誤飲事件があった 我が家。

ガジガジする系の オモチャは 与えたくない。

ってのが、本音。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 頼みの綱の シカのツノ 】


これもねー。

気を付けてないとねー。


噛み砕きますの。


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ホンマ アゴの力 すげーな。


Σ(゚д゚|||)



【 冷蔵庫の前を ウロウロ 】


かーちゃーーんっ!

梨 あるやろ!

ボク 知ってんねんっ!

早く ちょーーだいっ!!!


って、ギャン鳴きしてるんです。


オヤツにあげようと 冷蔵庫に入れたの

ちゃんと 知ってるねんなー。


すげーな!

かーちゃん 感心した。


てか

単なる 食いしん坊っちゃんやんけ。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


お座りせん子 食べれんでー


と、かーちゃんに言われ


ボク かちこー おすわりしたで!

早く 梨 ちょーーだいっ♡


の、坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


食いしん坊っちゃん♡

可愛いやないけぇー♡




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する