ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

その顔 ちょっと 腹立つ

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(≧▽≦)ノ♡


1日の訪問者数、500人。

って、多いのでしょうか?

アクセス解析、読者機能の 使い方。

やっと 分かった。


かーちゃん 携帯で ブログ更新派なのですが

パソコン版に 変えたら

動画や 絵文字なんかも 使えるのかしら?


ま、アナログな人間は

おちょーしに乗らずに ぼちぼちやります。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


ベランダ遊びを 終え

ゲージに 入りましょかー

の、坊っちゃんで。


ベランダ遊びのブームは 過ぎつつあり

勢い良く 出て行くものの

お帰りは 割と早目。


( ̄Д ̄;) ガーン



【 かーちゃん 梨あるやろ! 】


よ〜見てんなぁ!


さっき かーちゃんが 冷蔵庫入れたの

ちゃーんと 見てたらしい。


冷蔵庫の周りを ウロウロと。


(ーдー;)


【 とーぞ!お食べー♡ 】


実は コレ。

かーちゃん 得意の 毒入り。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


フィラリアの お薬 梨の中に 入れとります。


毒リンゴ ならぬ、毒ナシ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 鹿のツノ ガジガジ 】


誤飲事件があった 我が家。


なるべくならば

ガジガジ系は 与えたくはないけど

たまにはね。


ガジガジしてる間は

かーちゃん 目を光らせております。


坊っちゃんしか 見らんっ!


(キΦдΦ)


【 楽しそうな 坊っちゃん 】


あっちへ持って行き

こっちへ持って行き


ポトンと落としては 慌てて拾う。


見ていて とても 忙しない。


ΣΣ(゚д゚lll)!



【 何故か 部屋が ぐちゃぐちゃに 】


分かりますか?

ソファーが 移動しまくっております。

敷物が ぐちゃぐちゃに。


鹿のツノ ガジガジするだけで

どーやったら そーなるねん。


(—_—)


【 座椅子 乗っ取られる 】


またや。


ガジガジに 飽きたら

テレビ見てる かーちゃんが 気になるらしい。


ΣΣ(゚д゚lll)!



【 なんとなく 腹立つ 】


さすがの かーちゃんも ちょっと腹立つ。


この トボけた感が

ヤル気のなさが


ちょっと 腹立つ。


(—_—)


【 ちょっと 凛々しい顔 】


それでも やっぱり

ちょっとだけ 腹立つ。


なんやろう。

このモヤッと感は。


かーちゃん まだまだ人間出来てないな。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんがいなくても

1人で トイレに入れるようになった 坊っちゃんで。


ビビりの 坊っちゃん。

こっちが ビビるくらい 慎重。


1人で トイレ入れるようになったくらいで

ドヤ顔するなーー!!




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する