ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

怒り狂って 猛獣化

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄∀ ̄)♡


真夜中に 部屋の片付けをしております。


ぶるお地区 月曜は 燃えるゴミの日。

朝出す為に ゴミをまとめておこう。

ところが ゴミ袋に 少し 余裕が。


かーちゃん 変なとこ 貧乏性でして。

袋は 満タンにして 捨てたい タイプ。

捨てるものはないか?

と、片付け出したら 止まらない!


こりゃー 明日から 断捨離出来そうです。

重い腰が やっと 上がりました。


とーちゃん。

これを 読んだら 大事なものは 隠しとけ。

かーちゃん 本気出したら 怖いぞ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


とーちゃんが 家にいる 休日。

かーちゃんは 久しぶりの まとまった睡眠。


とーちゃんに遊んで貰って

ご機嫌さんの 坊っちゃん。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 掃除機タイムは トイレに隔離 】


撮影 かーちゃん。

部屋の 掃除は とーちゃんが。


坊っちゃん 怒り狂って 猛獣化。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 出血大サービス 】


あーあ。

何もかも 丸見えやど。


猛獣になって カジりまくる 坊っちゃん。

ドアを 破壊される日も 近いな。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 雑巾掛けを 邪魔する 坊っちゃん 】


とーちゃんに 付いて回り

更に 猛獣化。


かーちゃん とーちゃんに アドバイス。


雑巾2枚 持っといて

1枚は ぶるくんに 投げるねん。


突撃される時間を 多少伸ばすことが出来ます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 楽しそうに 邪魔する 坊っちゃん 】


とーちゃんの 回りを くるくると。


かーちゃん コレを 毎日やっとります。


朝夕の 掃除機と 雑巾掛け。

やっても やっても 先の見えない 作業。

坊っちゃん 部屋に戻った 瞬間


毛まみれ♡

ヨダレまみれ♡


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!




【 掃除が 終わると 勝手に バテる 】


最初から そこで そないしとけ。

こっちも 疲れるわ。

( かーちゃん 今日はしてないけど )


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 まったりタイム 】


並んで テレビを見てたら

割り込む 坊っちゃん。


天使の笑顔。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 ヒゲの 手入れ 】


とーちゃんの 髭剃りでやってみた。

意外と キレイに!

手早く出来て えぇかも!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 ついでに 歯磨き 】


いつもは 布を 指に巻いて ゴシゴシ。

今日は 初めて 歯ブラシ使ってみた。


意外と 嫌がらんかった。

歯は キレイにしとかんとね。

噛み合わせが 悪いから 特にね!


( ̄m ̄* )ムフッ♪


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶるお スマイル!


近頃 お気に入りの 座椅子に座って

ご機嫌の 坊っちゃんで。


1歳9ヶ月になりました。

8歳〜10歳と 言われる ブルドッグの寿命。

ブルドッグの 長寿 目指して 頑張ろね!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する